ケータイを新しくしました

主な目的は、「アニメ専用ポータブルプレイヤーにしたかったから」です。
以上!!

とか言いつつも、まだアルバム3枚くらいしか入っていない。
昨晩からいじっていて、今日の夕方やっと使い方がわかったのです。
もう、オレ疲れた。
本当は秋葉原に行く予定で動いてて、だけど上にも書いてある通りケータイに弄ばれてて気づいたら昼が少し過ぎてました。
行くにしても昼飯食ってから行こうと思って、TV観ながら昼飯作ってました。
そしたら、秋葉原大変なことになっているじゃないですか!
しかも、良く行くルート。
だから今日は出かけませんでした。

もしケータイに弄ばれていなかったなら、その騒ぎに遭遇していたかもしれない。
もし昼飯の時にTVを観ていなかったら、状況まったくわからない状態で秋葉原で人ごみにもまれていたかもしれない。
「もし」な話。


今回のケータイは一括ではなく24回払いにしました。
10ヶ月で速攻代えたくなってしまう人間なので、あえて24回払いに。そうすれば二年は使う…と思うのよ?