微熱です

風邪をひきまして、ぐったりしています
今日は一日大人しく家で過ごす予定です、外は雨ですし

We ate the machine(初回生産限定盤)(DVD付)

We ate the machine(初回生産限定盤)(DVD付)

オマケDVDを見ながら横なっていますが、病人なら病人らしく大人しくするべきなんでしょうケド
トイス!」


らき☆すた 2 通常版 [DVD]

らき☆すた 2 通常版 [DVD]

あとは、らきすた見てました


昨日はリニューアルした電撃大王を買ってきました
分厚くなってまして
ショックだったのが「はやて×ブレード」がなかったこと!
後ろの目次見ても休載とかなかったし
気になって調べたらウルトラジャンプに移籍ですって!
出版社まで変わってるって、一体何があったのかなあ
出版社と漫画家のトラブルって最近よく耳にしますね