Radiohead

jyaico2008-10-06


ライヴ行ってきました。
一つのバンドにあれだけの集客力。
あの規模のライヴは初めてでした。
海外からのファンもスゴく多かったぁ。
最初から飛ばしてまして。
とにかくスゴかった。
途中なにがなんだかわからん状態に。
アレがきっとトランス状態ってヤツだわ。


帰りは上野の光麺を食べて帰りました。
ラーメンの油で気持ち悪くなるし、お腹が下る体質で何年も店のラーメンって食べないようにしていたのです。
が、思いつきで入った光麺と相性が良かったようで気持ち悪くならなかったし、お腹も下ることはありませんでした。
なんにしろ美味しかった!
オレ公認店!