ヘルシオ

SHARP ウォーターオーブン ヘルシオ 26L シルバー系 AX-HC4-S

SHARP ウォーターオーブン ヘルシオ 26L シルバー系 AX-HC4-S

自宅に来て数週間。
ゆで卵に焼き魚、お惣菜で買った衣がフニャッな天ぷら等々、美味しく調理してくれたヘルシオ
大活躍なのです。
レパートリーが増えました。
この時期は鮭とか秋刀魚とか安くて上手い。旬のモノ食べるのが一番いいっす。
いろんなことが出来るから、いろいろ試してしまいます。
手軽にパスタ食べれます。
パスタ用の耐熱容器にレンジ専用ではないパスタを入れまして、塩入れまして、油入れまして。
隣にレトルトのルーのポーチを置きまして。
まとめて一緒にポチッとな!
あとは待つだけ。側にいなくたって出来たら教えてくれます。
手軽だー!

これでパスタも頻繁に食べれるね!

とか思ったんですけどね、作って食べて気付いたんですが、どうやら自分パスタ好きではないらしい。