設定資料集

ストライクウィッチーズの設定資料集が欲しいです。
あるのかな?
最近のアニメは細かな設定がいろいろあって、それだけでも面白いです。
ストライクウィッチーズは掘り下げてみようかなっと思ってます。

今更だけど狂乱家族日記はアニメ化をスゴく楽しみにしていたのに、個人的にはイマイチだったです。
最近だと屍姫が面白いです。
あとは、夜桜四重奏。「名前、これって椿屋四重奏のパクリ?」とか思ったよ。
レンタルマギカも設定が面白い。
設定と言ったら魔法少女リリカルなのはストライカーズが一番かしら。
エルフェンリートも良かったな。
マジで泣くよ。OP今聴いても泣きそうだもの。
エロとグロとモエ作品。
原作の方が良いそうです。
海外での評価が高いとか。