ローソンに到着

アマゾンからローソンに届いたから取りに来てねってメールが来たケド、なんかメンドイw
10日以内なら良い訳だし、まーそのうち取りに行けば…とか言っているうちに返品されてまう!
イソゲイソゲ。
ストライクウィッチーズのスオムスいらん子中隊シリーズは品薄が続いていたのですが、重版かかったということなので手に入りやすくなるのでしょうね…。
どこいってもなかったからアマゾンで頼んじゃったんだけどさ。
それがローソンに届いているやつなんだけどさ。


http://www.s-witch.cute.or.jp/novel/novel.html#
迫水ハルカのキャラクター説明で「趣味はお菓子作りで」を「趣味は子作りで」と読み間違えた自分は、もう取り返しがつかないほど汚れている気がしたヨ。