作業環境変更完了

うぉっ!
題名が日本語ではないように見える!


昨晩、ようやくWindowsに切り替えました。
今回使用しているのは、何年か前に今では何の用途の為に購入したか忘れてしまった「DELL dimension 5150c」こと、「デル太」。
ペンタブは

ボーナス使って昨年購入。
使いこなしてなくてゴメン。・゚・(ノД`)

これを使おうとしたら、あれ?差込口ないよ?
グラフィックボードがございませんでした。
ネットで調べて、早速家電量販店に買いに行きました。
なんか、踏み入れたことのない世界にきちゃったね、自分。
まさか自分で増設する日が来るとは!

(((( ;゚д゚)))こ、これでいいのかな…
ガチッ! ヒー!すごい音したよ!
怯えながら増設完了。

MacBookを使用していたのでキーボードがなく、Windows購入時についてきたキーボードは無茶苦茶デカクて、コイツ置くとペンタブがどこにも置けないよってことになり困りました。
そしたら、あまっているキーボードがあるから貸してあげると言われ、貸していただきました。

…ちょっ、小さい!
つーか線がないっすよ!

Bluetooth対応のキーボードでした。
しかも折りたためるし。
折りたたむと手のひらくらいです。
ステキ、ステキすぐる。

リュウド アールボードフォーケイタイRBK-2100BTJ Ver.2.1(Bluetooth HID、JIS配列) RBK-2100BTJ

リュウド アールボードフォーケイタイRBK-2100BTJ Ver.2.1(Bluetooth HID、JIS配列) RBK-2100BTJ

あとは、SAIをダウンロードしてきました。
なんて事でしょう…
使い易い!
あとは、絵が上手くなればオッケーだね(`・ω・´)