視角的アウトw

すんごくデカイ病院の歯科口腔外科にいってきました。
今日は右下の親知らずを抜歯しました。
抜くときは、自分から信じられない音が。
過去何度か抜歯はしたことあったけど、コレは強烈。
削るドリルも歯医者のより、もっと工業的でヤバイくらい大音量、モーターの焼き切れる匂いとか鼻にきました。

腫れる腫れるとは聞いていたけど、こんなに腫れますか!
漫画やアニメの域ですよw
夜になって腫れはますます酷くなる一方。
だんだん、口を閉じていられなくなってきました。
口の中も腫れて、肉が歯を邪魔するので自然に口が開きっぱなし。
おかげで喉が渇いて仕方がないです。
先生(女性)曰く
「視角的アウトw」
そんなかわいく言われると、萌えちゃいますよ、自分。

明日仕事あんだけどな。
視角的アウトなのに。