ずっと放置していた

Figma TVアニメらき☆すた 泉こなた 夏服ver.

Figma TVアニメらき☆すた 泉こなた 夏服ver.

と、先日届いた
figma TVアニメ らき☆すた 柊かがみ 夏服ver.

figma TVアニメ らき☆すた 柊かがみ 夏服ver.

開封しました。
んで、冬制服にゆーちゃんとみさきちの顔をさしこみました。
夏制服のこなたとかがみはまだ箱の中。
置く場所が…。
あと、ずっと前にお祝いで頂いた
JVC XA-V80-B 8GBデジタルオーディオプレーヤー ブラック

JVC XA-V80-B 8GBデジタルオーディオプレーヤー ブラック

にアニメ・ゲーム関連の音楽データを入れました。
これ、アマゾンで調べたら結構お高いのですね。
ビックリしました。
高価なモノ頂いちゃって良かったのかな。
イカガワシイwデータ入れちゃってごめんなさい。
大切にします。