ヨドバシに行って

iBUFFALO Webカメラ Cmos130万画素 UVC対応 ヘッドセット付 ブラック BSW13K07HBK

iBUFFALO Webカメラ Cmos130万画素 UVC対応 ヘッドセット付 ブラック BSW13K07HBK

webカメラを買ってきました。
父親がPCを買ったのでスカイプやってみたかったので。
早速ソフトウェアを…あれっ読まないよ?
変な音!
ドライブのアイコン見えない!
壊れたかな。
ここのところブルーの画面になったり、落ちまくったりで怪しいなとは思っていたのだけど。
発熱もすごい。

[rakuten:used-pcshop:10007837:detail]

四年くらいは使っているし、ここ二年は毎日使っていたから、そろそろ寿命でしょうかね。
買い替えを検討しています。
あまりPCに詳しくないので、知識がある方なら治せるのでしょうけども。
少しずつPCに不満が出てきていたので丁度良い時期だったと思えば良しです。
USBメモリでバックアップとっていかないとね。
しかし…痛いな…。10万は行くな…。