びらんのその後、不良肉芽

数日あきましたね...。
あの後、猛烈に悪化してしまいました。
写真撮る気にもならないほど見た目も悪化。
フシジンレオも効かなくて、
とうとうダイアコートが出されました。
これはステロイドで最も強いと言われる薬です。
うすーく伸ばし一日二回。
これが...恐ろしいまでの回復力。
グジュグジュでちっとも治らなかったびらんが四日で皮膚化!
おかしいだろ、これw
怖すぎます。
びらんは良くなったものの、爪の左側の盛り上がりがちっとも良くなりません。
指先まで周り込んできて爪の中まで侵食してきました。
靴が爪に当たるのも痛いし、歩くだけでも痛いし。
ぶつけたりしたら心が折れるほど痛い。
で、今日。
病院で不良肉芽と言われました。
爪の左側を先が曲がったハサミでこじ開けてニッパーで爪の四分の一くらいをバツン!
ぎぇぇぇぇぇ!!!いでででででーーーーーー!
何するの!先生!すごい血が出てるよ、真っ赤だよー!
これ、不良肉芽の治療法だそうです。
ダイアコートはオヤスミして、今まで出した薬との相性が悪かったので今回は

  • アクアチム軟膏1%

を出されました。
一日二回
550円でした。
一週間後病院へ行きます。
ちなみに、歩くの痛かったのに病院の帰りは歩くの全然痛くありませんでしたw
爪が不良肉芽圧迫してたのかな?
ガーゼ真っ赤だけどw