Reebok PUMP FURY SUPER LITE

すっかりヘルペスも良くなりまして、靴下も靴も履ける生活を送っています。

ヘルペス療養中に出会ったReebok PUMP FURY SUPER LITE。
PUMP FURYは自分が学生だった時に欲しくてたまらなかったシューズ。
今でも高価なシューズだけど、学生だった身では手が出せなかったw
NIKE AIR MAX 95よりPUMP FURYだったなぁ。
いつかは欲しいと思いながら大人になってしまったのだけど。

南大沢のアウトレット行ったらPUMP FURYのデザインを引き継いでいるPUMP FURY SUPER LITEが運良く半額で手に入ったのでした。



デザインもカッコいいんだけど、履き心地がいい!
Reebokとは足の相性が元々良いからね。
難を言うとすぐ壊れそうだw
あぁー、でもいい!カッコいい!
PUMP FURYにどっぷり中w
23日に勢いで購入したPUMP FURYが届くんだよね。
楽しみだぁ。