DELL

今日は代休で会社がお休み。
先週末、アキハバラDELLに行ってPC見積もってもらってきたので、
その紙を持ってビックカメラに行ってきました。
買うと心に決めて行ったので即注文手続きしてもらいました。

今回購入するのは
Vostro430というヤツです。
グラフィックボード、良いの乗ってます。
DELLの方に相談して勧められたのですが、
この子一般向けでなく法人向けなんです。
なので中々ボディーは無骨。
自宅に届くまで3〜5週間かかるそうなので、それまでは今のPCを誤魔化しながら使用します。
爆音でミュルミュルミュルって言うのだけど
最近、
無理無理無理って泣いているように聞こえます。
画像を左右反転するだけで無理無理無理って泣いて結局処理が無理でバーンって落ちる…。
今までの保存してね〜し!どーしてくれる!