VDT症候群

一ヶ月ほど症状が酷くて仕事に支障きたしておりました。
若かった頃は一日寝れば症状が抜けたのだけど、症状が酷い日はダメで会社を休んでしまいました。
兎に角テレビやパソコンのモニターが眩しくて見れなかったので、
ついでに部屋の電気すら眩しかったので布団にもぐって暗闇で過ごしました。
吐き気に頭痛に肩こりにイライラ。辛いっす。

今はちょっと良くなっています。
自宅のPC調子悪くて買い替えは痛いんだけど、目の休養時間にはなったので良かったのかもしれません。
あとあと!
半身浴良いですよ〜。
一時間、東京事変聴きながら汗ダラダラかいてみました。
血行が良くなって首から肩のコリが少し和らぎました。