NANO-MUGEN Fes.1日目

いってきました。
3回目となるナノムゲン。
会場の横浜アリーナへの入り方は今年も例年通り難解w
とりわけ今年はスタッフの対応が良くなかった感があり、入るまででクタクタでした。
今回はASH,ASIAN KUNG-FU GENERATION,WEEZERが見たかったので早めの時間帯はのんびりしていました。
さて、そろそろアリーナに降りようかという時には、アリーナへ入るための列が3回まで伸びてて断念。
前きた時、こんなことなかったと思うんですが...。
ASIAN KUNG-FU GENERATION,WEEZER盛り上がりましたね〜。
ゴッチまたさらに声が出るようになった気がしました。
圧巻です。余裕すら感じるw
WEEZERはボーカルのリヴァース・クオモが「変なサービス」で会場を沸かせアリーナをところ狭しと大暴れ。
連日の熱帯夜の影響で体調イマイチでしたが、とても楽しめたFesになりましたよ。
2日目行く方、楽しんできてください!


オフィシャルのTシャツ

バックプリントはこんな感じ